TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップ!
無料占い → 毎月の運勢 → 牡牛座





牡牛座 2021年11月後半の運勢

牡牛座

11月後半の牡牛座

11月16日
■太陽と木星の90度
 [太陽:蠍座:対人・パートナー運・結婚・敵:]
 [木星:水瓶座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス:]
 [前回の発生時期:2020年10月11日]

忍耐と引き換えに仕事運がアップする時期です。
この近辺では尊大な態度を取る誰かという存在が面倒に感じるかも知れません。しかし常に姿勢を低くし、忍耐することで信頼を勝ち得るでしょう。
個人・またはビジネスを問いませんが、木星はビジネスの位置を示しているため商取引のお客様である傾向が高いものと思われます。
しかし誰かがでしゃばって横取りしようとして来る可能性もあります。その場合は自分のテリトリーをしっかり守ることは忘れないようにしてください。

11月17日
■太陽と冥王星の60度
 [太陽:蠍座:対人・パートナー運・結婚・敵:]
 [冥王星:山羊座:学業・法律・海外・執筆・信念:]
 [前回の発生時期:2020年11月15日]

対人・パートナー運に強いご縁とチャンスが関連する時期です。
生活や考えに重要な意味を持つ出会いや、パートナーと呼べる誰かと重要な話をする機会があるでしょう。不要な古い物を切り捨て、関係が変わる事を恐れない姿勢が重要です。
そしてこの近辺で関係した誰かは、この先あなたの運気をアップさせてくれるため、大事にすることをおすすめします。

11月18日
■火星と天王星の180度
 [火星:蠍座:対人・パートナー運・結婚・敵:]
 [天王星:牡牛座:逆行中:外見・個性・スキル・存在意義:]
 [前回の発生時期:2019年11月24日]

対人運に信頼低下の状況が発生しやすい時期です。
1対1の関係にある誰かは、信用できないかも知れません。
それは異性とは限らず、契約したり約束している個人ビジネスを問わない誰かです。
もし自由や権利を求めて勝手な行動をしているようなら、単独行動以外の選択肢がない、という事になるはずです。その場合、頼れるのは自分だけとなるでしょう。

11月19日
■水星と海王星の120度
 [水星:蠍座:対人・パートナー運・結婚・敵:]
 [海王星:魚座:逆行中:友人・同僚・属する組織・社会環境:]
 [前回の発生時期:2020年11月24日]

パートナーや友人達との親交が深まる時期を示しています。
吉角であるため概ね吉ではあります。が、この配置は利害が発生しない関係でのみ幸運を発生させるという傾向があります。
互いに夢を見られているか、共通の理想が存在する場合は非常に良い時期を過ごせるでしょう。交渉する場合は慎重に言葉を選び、相手の理解を求める姿勢をアピールすべきです。
しかし、厳密な決め事や約束そしてお金が絡むとギクシャクしてしまうため注意を。

11月19日
■金星と天王星の120度
 [金星:山羊座:学業・法律・海外・執筆・信念:]
 [天王星:牡牛座:逆行中:外見・個性・スキル・存在意義:]
 [前回の発生時期:2021年1月14日]

目上からの人気運・恋愛運、そして仕事の成果とあなたの評判がアップする時期です。
営業職や周囲に顔を知られる人気職のような分野に就いているのであれば、更に後押し運気がもらえるでしょう。そうでなくとも昇進や引き立て等が期待できます。
そしてそれはあなたの金運にも嬉しい驚きを与えてくれます。欲しいものが手に入ったり臨時収入等といった形でプラスが発生するかも知れません。
しかしこの効果期間はかなり短い点に注意しましょう。扉が開いている時間はそう長くはありません。



11月19日
■牡牛座の満月
 [太陽:蠍座:対人・パートナー運・結婚・敵:]
 [月:牡牛座:外見・個性・スキル・存在意義:]

今回の満月はあなたの星座で発生します。
また、今回の満月は食となり、普段より中長期に渡って影響する傾向があります。
ホロスコープ2021年11月後半

この位置で発生する満月は、感情の起伏を大きくし意思を強くする効果があります。
もし今まで誰かを意識して譲歩してきた場合、あなた自身を優先すべき良い機会です。誰かの顔色を伺うのではなく、自分の意思や用事を優先することが重要です。
そして、今まで周囲の理解を貰えてなかったのなら、この満月ではあなた自身をアピールし、自分自身の事を優先してください。誰かの用事は後回しにして、溜まった用事や作業を片付けることになるでしょう。

今回の満月は中長期に影響を持っている上、幾つか問題のある配置があるため、油断はできません。
もしかすると、今までの生き方やスタイルはもう我慢ができなくなっている可能性もあり、この近辺は改革のチャンスとなりますす。が、やりすぎないようにして下さい。
相手は感情的になったり、考え方や思想面で相容れないと感じる可能性があります。
可能であれば自分自身を大切にすることを忘れないようにすべきでしょう。未来の安全とチャンスのリスクを天秤に掛けてから行動することが賢明です。

11月21日
■水星と木星の90度
 [水星:蠍座:対人・パートナー運・結婚・敵:]
 [木星:水瓶座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス:]
 [前回の発生時期:2020年9月17日]

パートナー運に発展があるものの、リスクが伴う時期です。
個人ビジネス問わず1対1の関係において、約束や契約を見直す必要がありそうです。仕事運も変動しやすい時期で、良くも悪くも今までの状況から変化が発生します。
ここで重要なのは、あなたがあれこれと憶測しながら相手の動きを探りがちになる傾向がある点です。先回りや予測を立てるという事は今回通用しません。
事実とデータのみで判断し、無用な拡大とリスクを下げるべきでしょう。曖昧な言葉やその場限りの受け答え、余計な一言が大きく運を下げてしまいます。

11月21日
■水星と冥王星の60度
 [水星:蠍座:対人・パートナー運・結婚・敵:]
 [冥王星:山羊座:学業・法律・海外・執筆・信念:]
 [前回の発生時期:2020年11月27日]

対人関係に深さと重さが加わる時期です。
普段なかなか話しにくいような話題が発生するかも知れません。特に思想や物事に対する価値観といった概念は大きなポイントとなるはずです。
しかしこの配置は人の考え方に踏み込むという効果を持っています。思想の自由や権利という点を超えてしまうと、今は良くても先々問題となるかも知れません。

11月29日
■太陽と水星の合致
 [太陽:射手座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係:]
 [水星:射手座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係:]
 [前回の発生時期:2021年10月10日]

財務や血縁に関連した重要な判断・決断の時期です。
この近辺では、税ローン等といった管理や支払いが必要な分野の書類管理であったり、方針等の決定を必要とするかも知れません。
あなたは何かの理由で躊躇しているかも知れませんが、もう後に引けない段階となっているはずです。また、この近辺のメールや郵便物は細部までチェックし、チェック漏れが無いようにして下さい。

11月29日
■火星と海王星の120度
 [火星:蠍座:対人・パートナー運・結婚・敵:]
 [海王星:魚座:逆行中:友人・同僚・属する組織・社会環境:]
 [前回の発生時期:2019年12月13日]

対人運が緩和したり運気アップが期待できる時期です。
1対1の関係となる誰かの姿勢が緩和されたり、改善が想定されます。
火星の位置は誰かがあなたに敵対的であることを示しています。が、もし今まで厳しい状況であったのなら、開放されたり相互理解が深まって良い方に向うでしょう。
また、社会生活で関わる組織や友人等との関係でも同様の傾向が想定されます。

11月30日
■水星と土星の60度
 [水星:射手座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係:]
 [土星:水瓶座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス:]
 [前回の発生時期:2020年12月1日]

財務運が堅実化しますが、対処も必要な時期です。
税金やローンといった話は、あなた自身が頭に入れて把握しなければならないでしょう。ですが、ここでしっかり管理し直す事が安定化に役立ちます。
金融機関の審査は甘くなっており、不要かも知れませんが借り入れは簡易でしょう。
また、仕事運も好調です。責任や義務が良い形で増える時期でもあり、真面目な努力が報われる可能性が高いでしょう。


全ての星座に関係する「11月後半の全体運」も見てみる


今月の12星座占い