TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップ!
無料占い → 毎月の運勢 → 射手座




射手座 2020年11月後半の運勢

射手座

11月後半の射手座

11月16日
■金星と冥王星の90度
 [金星:天秤座:友人・同僚・属する組織・社会環境]
 [冥王星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全]

社会生活における人間関係とプライバシーに注意が必要な時期です。
仲間や同僚達との関係には、嫉妬心やパワーバランスの崩れといった人間関係の問題が発生する可能性があります。
これは互いの価値観の違いやお金の使い道そして収入差等といった点により引き起こされるため、簡単には覆しにくいものではあります。権限や立場を理解せずに超えてくる誰かには、厳しい態度で接するのが一番でしょう。

11月16日
■金星と木星の90度
 [金星:天秤座:友人・同僚・属する組織・社会環境]
 [木星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全]

社会生活における人間関係が拡大しすぎる時期です。
楽しく遊ぶ分には吉ですが、責任や義務が絡む場合は凶に変化するでしょう。特に価値観やお金に関連したことを話す際には運気の変化が発生しやすい点に注意して下さい。
また、金運が大きく低下する時期でもあります。種類や傾向に関係なく全般的に無駄な出費が発生しやすいため、できるだけ財布の紐を締めるように注意すべきでしょう。

11月17日
■水星と天王星の180度
 [水星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所]
 [天王星:逆行中:牡牛座:仕事・職場・日常習慣・健康]

精神的な刺激が多くなりすぎる時期です。
周囲のイベント、誰かが発した言葉、世間の状況等に対して過敏になりすぎている可能性があります。様々な情報を処理しきれず、心に迷いが発生しているのかも知れません。
この時期に得られた情報をもって決断を下したり、PCやスマホなどで決済や発言などをしない事をお勧めします。それは確実性が無く、慌てると更に状況が悪化しかねません。

11月19日
■太陽と土星の60度
 [太陽:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所]
 [土星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全]

過去から続く責任や義務から一部開放される時期です。
もし今まで厳しい状況を耐えてきたのなら、暫し気が休まるかも知れません。静かな環境を準備して心身共にリフレッシュして下さい。
金運は堅実的な傾向です。収支や資産を再度洗い出し、整理して次に備えましょう。
古い問題を終わらせ、次に向けて計画を立てると将来のあなた自身に大きな助けとなるはずです。

11月19日
■金星と土星の90度
 [金星:天秤座:友人・同僚・属する組織・社会環境]
 [土星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全]

社会生活における人間関係がマンネリ化したり、義務が優先される時期です。
それらの関係は停滞していて先が無いように感じるかも知れません。お付き合いが多い傾向であったとしても、この近辺では懇意にする方々を絞り込む事になるでしょう。
金運は低迷傾向で、以前のお買い物や交際費等のツケが回ってくる可能性があります。請求書を整理整頓し、財布の紐を締めて生活する事をおすすめします。

11月24日
■水星と海王星の120度
 [水星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所]
 [海王星:逆行中:魚座:家庭・自宅・身内・不動産]

自宅で読書をしたり趣味の時間を持つことに適した時期です。
映画を見たりゲーム等で遊ぶという事にもご縁がでるかも知れません。
この時期はあなたの心の内部の領域を広げる事ができますが、現実的な事には余り向いていません。イメージングで将来のビジョンを固めるのなら有効でしょう。
以前から継続しているような不動産に絡んだ問題がある場合は、曖昧さが状況を混乱させるため、契約書の確認をし直すことがお勧めです。



11月27日
■水星と冥王星の60度
 [水星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所]
 [冥王星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全]

あなた一人で計画を立てて実行する事に適した時期です。
この近辺では、過去から続く不明点や謎を解き明かしたり、物事の本質に迫ることができます。しかし明らかになった事は必ずしも公開する必要はないかも知れません。
また、お金に関する重要な秘密を守ったり、隠れて稼ぐといった形で具現化するケースもあります。他の誰とも違うあなただけの方法が、幸運に繋がる秘訣です。

11月28日
■金星と天王星の180度
 [金星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所]
 [天王星:逆行中:牡牛座:仕事・職場・日常習慣・健康]

計画や約束の遅延が、運気にマイナスを及ぼしやすい時期です。
それは金運に直結しあなた自身の信頼にも影響するでしょう。特に仕事や職場環境に関する事には注意が必要で、急ぐ必要があります。
生活習慣の乱れや誤った健康法等によって、金運を含む問題が発生するかも知れません。
中止や中断という決断も選択肢として可能かもしれませんが、それは孤独感や失敗に繋がる危険性があります。常識的な落とし所を見つけることが賢明です。

11月28日
■海王星の順行化
 [海王星:魚座:家庭・自宅・身内・不動産]

海王星の順行化

6月ごろから、家族や家庭そして不動産に関連する要素は、手戻りや見直し等が多かったかも知れません。
それはあなたのやる気を削ぎ、理想を目指す心理を萎えさせてしまっていた可能性があります。人によっては不動産の水問題が深刻となったケースもあるでしょう。
また、この位置はあなたの人生設計やこの先行くべき道標も意味します。
先々の事を考えると憂鬱だったのではないでしょうか。
しかしもうそんな事はありません。今年はあなたの守護星があなた自身を示す位置にあり、見失い掛けた目標に向かうチャンスが残っている事を示しています。
再度やる気を出して進んでみては如何でしょうか。

11月29日
■水星と木星の60度
 [水星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所]
 [木星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全]

この近辺ではリフレッシュの時間を取ったり、雑学等を勉強してみて下さい。
一旦心を休ませた上で少し遠出したり異文化に触れることもおすすめです。遠い場所に出かける事で、心身共に癒やされるはずです。
また、金運が活発であるため個人的にビジネスなどを持っている場合は取引が好調です。しかし出費が多くなるという傾向も同時に想定されます。
大きな出費の計画を立てて長期的に取り組むとこの運気が好意的に働きます。

11月30日
■双子座の満月
 [太陽:射手座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [月:双子座:対人・パートナー運・結婚・敵]

この満月はパートナー運にイベントを発生させます。
個人・ビジネスを問わず1対1の関係にある相手が焦点となるでしょう。今まで取り付けた約束・契約をチェックし、良い方向にむかっているかどうかをチェックすべき時期です。
誰かと共同で撒いた種を刈り取る時期でもありますが、この関係を続けるかどうかは、今までの相手の素行とあなたの決断次第です。
当然ながら極端な判断をすべきではなく、互いのニーズのバランスを取り、交渉をした上で最終的に決めるべきでしょう。双子という星座は、複数の選択肢があることをも意味する事を頭の片隅に入れておいてください。

また、今回の満月は月蝕ですが、虚偽によって繕われる傾向があります。
大事な真実を隠し、虚構のメッセージを伝えてしまう行為は、この瞬間だけ問題から逃れるために役立つかも知れません。しかし、いずれそのツケは自分で払う事になるだけであり、良い判断とは言えないはずです。善意で発言することをお忘れなく。


全ての星座に関係する「11月後半の全体運」も見てみる


今月の12星座占い