TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップ!
無料占い → 毎月の運勢 → 射手座





射手座 2021年11月後半の運勢

射手座

11月後半の射手座

11月16日
■太陽と木星の90度
 [太陽:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所:]

 [木星:水瓶座:読み書き話し・移動・近隣親類:]
 [前回の発生時期:2020年10月11日]

精神面で落ち着きがでにくい時期です。
一人の時間を過ごす事が普段より増えるかも知れません。しかしその場では様々な不安や問題が心を乱し、安眠は難しい可能性があります。
これは、何かに対する重要な認識を間違っていた事が原因であるかも知れません。日々顔を合わせる方々との関係や影響をあまりに過剰に考えると、予測が大きく外れてしまいます。
リスクを避け、次の運気変化に備えてリチャージを優先して下さい。

11月17日
■太陽と冥王星の60度
 [太陽:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所:]
 [冥王星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全:]
 [前回の発生時期:2020年11月15日]

停滞しやすいものの、次のサイクルへの準備となる時期です。
この近辺では調子が悪く感じたり、表舞台から遠ざかっている気分になると思われます。
が、そのような環境でも、運気を育てるという事も不可能ではありません。
不要物を処分し、休息を取って気力体力を養って下さい。すぐに購入する機会はなくとも、先々役立つアイテムをチェックしておくことも重要です。
たとえライバルが先に進んでいたとしても今は焦らずに。

11月18日
■火星と天王星の180度
 [火星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所:]
 [天王星:牡牛座:逆行中:仕事・職場・日常習慣・健康:]
 [前回の発生時期:2019年11月24日]

精神面のストレスが悪化しやすい時期です。
なにかにつけてイライラが溜まりやすいかも知れません。もしかしたらあなた自身、その理由や怒りの矛先が理解できていない可能性もあります。
夢見は悪くなる傾向ですが、休んで体力を回復する時間を取って下さい。無理を続けてしまうと、心身へのダメージが悪化する懸念があります。
なお、人様との関わりでは多様な意見に惑わされない事も重要です。

11月19日
■水星と海王星の120度
 [水星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所:]
 [海王星:魚座:逆行中:家庭・自宅・身内・不動産:]
 [前回の発生時期:2020年11月24日]

自宅で読書をしたり趣味の時間を持つことに適した時期です。
映画を見たりゲーム等で遊ぶという事にもご縁がでるかも知れません。
この時期はあなたの心の内部の領域を広げる事ができますが、現実的な事には余り向いていません。イメージングで将来のビジョンを固めるのなら有効でしょう。
以前から継続しているような不動産に絡んだ問題がある場合は、曖昧さが状況を混乱させるため、契約書の確認をし直すことがお勧めです。

11月19日
■金星と天王星の120度
 [金星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全:]
 [天王星:牡牛座:逆行中:仕事・職場・日常習慣・健康:]
 [前回の発生時期:2021年1月14日]

収入面で予想できない変化を発生させる配置です。
嬉しい臨時収入を示すこともあります。が、この配置を経過したことで不安定となってしまったり、派手に使ってしまうこともあり、油断は禁物です。
しかし、仕事や職場環境、そしてあなたの健康や日常習慣に関係することはプラスが期待できます。単にお金を使うのではなく、収入を得られる方向であればチャンスには乗ってみても良いかも知れません。
なお、この効果期間はかなり短い点に注意しましょう。扉が開いている時間はそう長くはありません。



11月19日
■牡牛座の満月
 [太陽:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所:]
 [月:牡牛座:仕事・職場・日常習慣・健康:]

今回の満月は仕事・職場運と健康運に区切りを発生させます。
また、今回の満月は食となり、普段より中長期に渡って影響する傾向があります。
ホロスコープ2021年11月後半

厳しいノルマやハラスメントで辟易していた仕事や作業スケジュールは、この近辺においてどういった形であれ終わらせる事ができます。納得できない労働条件だったのなら、あなたの意思で変化させるべきタイミングでもあります。
また、あなたの心身にダメージを与えていた生活習慣は、この近辺でバッサリと終わらせてください。ストレス発散のためではあっても、非生産的な事は宜しく有りません。
口は閉じ、決断と積極的な行動で状況を変化させるのが賢明です。

今回の満月は中長期に影響を持っている上、幾つか問題のある配置があるため、油断はできません。
月の位置が示す健康・生活習慣のイベントと作業スケジュールの区切りは、あなたの心身に長く影響を及ぼす事でしょう。守護星が満月と90度の凶角を結んでいるため、開放感から反動で行き過ぎてしまうことが懸念されます。
欲しい物、行いたい事に対して資金面の問題に苛立つかもしれませんが、焦る必要はありません。最近体調が悪かったり物事が上手く進んでいないのなら、それらはまもなく終わり元気が戻ってきます。風向きが変わる直前のイベントには、予想外の方向に物事が進んだ時の心構えを持って接すると良いでしょう。

11月21日
■水星と木星の90度
 [水星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所:]
 [木星:水瓶座:読み書き話し・移動・近隣親類:]
 [前回の発生時期:2020年9月17日]

人と話す際に言葉を選ぶ必要がある時期です。
秘密をうっかり漏らしてしまったり、口が滑るかも知れません。情報漏洩も同様で、メッセージ等でも注意しなければなりません。事実と噂等の認識が曖昧になりやすく、デマや事実誤認等を甘く考えていると、運気を大きく落とす可能性があります。
移動先や移動手段そして勉強等でも同様で、綿密な計算が必要な物は分野の種類に限らずトラブルの元となります。数字で明確に証明できない事には常に注意して下さい。

11月21日
■水星と冥王星の60度
 [水星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所:]
 [冥王星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全:]
 [前回の発生時期:2020年11月27日]

あなた一人で計画を立てて実行する事に適した時期です。
この近辺では、過去から続く不明点や謎を解き明かしたり、物事の本質に迫ることができます。しかし明らかになった事は必ずしも公開する必要はないかも知れません。
また、お金に関する重要な秘密を守ったり、隠れて稼ぐといった形で具現化するケースもあります。他の誰とも違うあなただけの方法が、幸運に繋がる秘訣です。

11月29日
■太陽と水星の合致
 [太陽:射手座:外見・個性・スキル・存在意義:]
 [水星:射手座:外見・個性・スキル・存在意義:]
 [前回の発生時期:2021年10月10日]

この近辺では非常に多忙な時期を過ごす可能性が想定されます。
あなたの心の中では何かを決心したり、考えがまとまっているかも知れません。この近辺における誰かとの話し合いの場において、あなたの口からはっきりと伝えることになる可能性があります。
その意思決定は、この先々あなたの運気を変化させて行くことになるでしょう。
明確な意思がないのであれば、決定しても良い方向には行かないことをご記憶下さい。

11月29日
■火星と海王星の120度
 [火星:蠍座:過去・秘密・清算・隔離場所:]
 [海王星:魚座:逆行中:家庭・自宅・身内・不動産:]
 [前回の発生時期:2019年12月13日]

エネルギーが枯渇しやすく、舞台裏で休むべき時期です。
この位置の火星は地道な作業を裏方に回ってやるべき時期を示しています。通常であれば次のサイクル開始のための準備期間なのですが、今回は違うようです。
海王星の影響は可能な限り休息を取ることを示しており、できるだけ睡眠時間を重視すべきでしょう。自室の快適さをアップさせ、家族のサポートに頼って下さい。

11月30日
■水星と土星の60度
 [水星:射手座:外見・個性・スキル・存在意義:]
 [土星:水瓶座:読み書き話し・移動・近隣親類:]
 [前回の発生時期:2020年12月1日]

知性が鋭くなり、細部への注意力が大きくアップする時期です。
現実的な視点と判断力で良い仕事ができるでしょう。特にデスクワークや契約書類といった、細かい文字を読む作業において発揮される傾向です。
もし何かを学習したいのなら、この時期が適しています。
また、日常生活圏内や親類の方々とのお付き合いでは、実務的な話が多くなる傾向です。あなたの能力で解決に導いて下さい。


全ての星座に関係する「11月後半の全体運」も見てみる


今月の12星座占い