TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 牡牛座




牡牛座 2019年7月前半の運勢

牡牛座

7月前半の牡牛座

■蟹座の新月(7/3)
 [太陽:蟹座:読み書き話し・移動・近隣親類]
 [月:蟹座:読み書き話し・移動・近隣親類]

この位置で新月が発生すると、日常生活圏内における方々とのコミュケーションが活性化される傾向があります。
今回はドラゴンヘッドと重なることで日食となり、身近な方々を守ったり安定を考えるという要素が加わるでしょう。そしてこの近辺で発生したイベントは、この先の生活に関わる運気に重要な影響を与える事になります。
物事を発展させ問題を解決するには、あなたの頭脳と対話能力が必須であることを頭の片隅にとどめておいて下さい。

■水星の逆行開始(7/8)
 [水星:獅子座:家庭・自宅・身内・不動産]

今回の逆行は、自宅や不動産そして家族に関する領域で発生します。
古い家族と再会したり、以前の古巣にご縁が出たりするかも知れません。また、家族に関する計画は遅延したり後戻りする傾向があります。
丁度夏休みの期間にこれが発生するため、実家に戻ったり家族と再会する時間を作ってみては如何でしょうか。それらは家族運に安定の運気を与えてくれます。
人によってはこの位置が、人生計画や身の振り方といった重要な要素となるケースがあり、ます。もし、この近辺で生き方等を大きく変更しようと考えている場合、見直しが必要かもしれません。

■水星と火星の合致(7/9)
 [水星:獅子座:家庭・自宅・身内・不動産:逆行中]
 [火星:獅子座:家庭・自宅・身内・不動産]

自宅環境等における活発な変化とトラブル運気を示します。
家族や拠点等では周囲に対して神経過敏な心理状態になりやすく、言葉遣いに注意したり思いやりの精神が必要となるでしょう。家主がいる場合は日々のお付き合いといった点でも穏便に済ますことが賢明です。
反面、自宅で仕事や作業をする場合は効率がアップし、鋭い視点で物事を解決することがしやすくなります。
家族との意見の違いを防ぎたいのなら、できるだけ外に出る方が無難です。

■金星と天王星の60度(7/9)
 [金星:蟹座:読み書き話し・移動・近隣親類]
 [天王星:牡牛座:外見・個性・スキル・存在意義]

日常生活圏内における人気運・恋愛運アップの時期です。
あなたが何かの学業や勉強をしているのなら、そこからご縁が発生しやすいでしょう。通勤通学といった何気ない場所で顔を合わせる方々にも注意を払ってみると、思いがけないチャンスが見つかる可能性もあります。
また、これは取引書類の位置でもあります。契約による金運として発生する場合もありますが、効果期間は短いので迷わない事が重要です。


太陽と土星の180度(7/10)
 [太陽:蟹座:読み書き話し・移動・近隣親類]
 [土星:山羊座:学業・法律・海外・執筆・信念:逆行中]

日々の生活圏内で関わる、年配・権力を持つ方々との関係が緊張しやすい時期です。
予定の遅延や、年齢などが上の立場からの要求等で、面倒な気分になるかも知れません。
学業や出張等・旅行等でもこの時期は制限や遅延等が発生する傾向があります。もし法的問題に関わっているのなら、スケジュールを守らないと厳しい状況になるでしょう。
特に固い考え方を持っている目上の誰かがいる場合、今はその方の意見に納得が行かなくても反論等は控える方が賢明です。

■火星と天王星の90度(7/11)
 [火星:獅子座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [天王星:牡牛座:外見・個性・スキル・存在意義]

家庭の精密機器やPC等に問題が発生しやすい時期です。
この近辺では思いつきでアプリを入れてしまったり、OSやネットワーク等を変更してしまうと面倒なトラブルがついてくるかもしれません。また、火気や爆発の可能性があるものにも注意が必要です。
家族との関係や自宅環境にもトラブルが発生しやすく、親族との関わりあいや不動産等では現状を変えない意思が無用な問題を避けてくれます。

■太陽と海王星の120度(7/11)
 [太陽:蟹座:読み書き話し・移動・近隣親類]
 [海王星:魚座:友人・同僚・属する組織・社会環境:逆行中]

日々の生活圏内で関わる方々との精神的な繋がりが強化される時期です。
親戚や兄弟といった方々が近くにいる場合、彼らとの関係も良好化する傾向が想定されます。
そしてこの位置は学習という要素にも関連しています。占いを始めとした精神や隠された分野の勉強に適しています。
また、友人や仲間たちが困っていたり人手を必要としていたら、ぜひ手伝ってあげて下さい。後々嬉しいお返しが返ってくるでしょう。

■太陽と冥王星の180度(7/15)
 [太陽:蟹座:読み書き話し・移動・近隣親類]
 [冥王星:山羊座:学業・法律・海外・執筆・信念:逆行中]

日々の生活で距離が近い方々との関係が重要な時期です。
彼らとの話し合いは真剣になったり、考え方や意見は無視できないものとなる傾向が想定されます。物事に対する姿勢や相違に拘ると、難しくなってしまいかねません。
もしこれらの方々と法律問題に関わってしまっている場合、厳しい状況に発展しまいがちです。ですが、変化を受け入れる姿勢や正直さが問題の突破口になるでしょう。

全ての星座に関係する「7月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い