TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 牡牛座




牡牛座 2019年9月前半の運勢

牡牛座

9月前半の牡牛座

■金星と土星の120度(9/2)
 [金星:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [土星:山羊座:学業・法律・海外・執筆・信念:逆行中]

年上との関係や安定感のある相手とのご縁が多くなる時期です。
これは恋愛運・対人運に良好に関係し、人付き合い全般が落ち着いた感じとなる傾向です。派手さは無くても継続や信頼が重視されます。
同じ考えを持った方々との出会いや助けが発生しやすく、年配の方々からのアドバイスや固い考え方が幸運を引き寄せてくれるでしょう。
金面では、ビジネスや投資、そしてギャンブル等では長期的な運用が運気に好影響を与えます。

■金星と木星の90度(9/3)
 [金星:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [木星:射手座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]

投資ギャンブル運と財務運にリスクが発生する時期です。
ローンや税金面はあなたの重荷となる可能性があるため、出費を増やす契約や決めごと等は全て注意が必要です。ギャンブルや投資といった事も同様です。
恋愛面では深い関係にある相手との痴話喧嘩が発生しやすい傾向があります。相手の本音を引き出して応える事ができれば絆は深まるでしょう。もし身近に子供がいる場合、お金を使いすぎていたり躾の問題が発生するでしょう。

■金星と海王星の180度(9/4)
 [金星:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [海王星:魚座:友人・同僚・属する組織・社会環境:逆行中]

創作運は好調ですが、投資と恋愛運がマイナスの時期です。
芸術や創作活動をしているのなら、素晴らしい作品を生み出すチャンスの時期でしょう。仲間とのコミュニケーションに注意すれば幸運すら期待できます。
しかしこの近辺の社交・恋愛運は難しく、理想と現実のギャップを見てしまったり情熱を掛けても見返りが期待できないかも知れません。金運もギャンブルや戻らない可能性があるものはジャンルに関係なく控えるのが賢明です。

初日~5日頃に最も強く影響
■太陽・水星・火星のステリウム(3惑星以上合致)
 [太陽:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [水星:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [火星:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]

社交運・恋愛運やビジネス投資・ギャンブル運に大きな転換期が訪れる時期です。
この9月は主に相手を問わないお付き合いを中心に、様々なイベントが発生し、強い情熱を注ぐ事になるでしょう。この位置はあなたが楽しいと感じる分野を司っており、趣味やレジャー等といった分野を示すケースもあります。
ビジネス投資は個人レベルでも参加しやすい時代になっており、株や信託などをしているのなら、この位置にある惑星や配置がどうあるのかを注意する必要があります。
なお、子供という要素は、あなたの子供とは限りません。面倒を見る必要のある誰かの子供という意味となります。

初旬~中旬全般:グランドトライン
■ステリウムと土星の120度(9/7、9/5、9/9)



 [ステリウム:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [土星:山羊座:学業・法律・海外・執筆・信念:逆行中]

社交運・恋愛運とビジネス・ギャンブルに成熟と安定の効果が発生する時期です。
このステリウムの位置は楽しさを司る場所ですが、土星が加わる事によって実務や責任といった要素が強くなります。
そのため、単なる遊びだけではなく法律や責務といった用事が加わる事になるでしょう。しかしそれは嫌なものというよりは、この先を進むために最低限必要なものであるはずです。
面倒さや付き合いの悪さ等といった点は無視して、必要なことを済ませて下さい。



■ステリウムと冥王星の120度(9/14、9/9、9/19)



 [ステリウム:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [冥王星:山羊座:学業・法律・海外・執筆・信念:逆行中]

社交・恋愛面で、強い説得力と行動力を発生させる配置です。
目的に向かって進もうとする強い意志も同時に発生するため、迅速な状況変化を感じられるでしょう。
しかしこの配置は、説得力がそのまま強制力に変化してしまいやすいという点に問題があります。あなたが正しいと考える思想が、そのまま賛同を貰えるのなら良いでしょうが、必ず反対意見は存在するものです。
無理強いではなく納得してもらうという努力を忘れなければ問題は少なくなるでしょう。

初旬~中旬全般:かなり緩めのカイト
■ステリウムと海王星の180度(9/10、9/7、9/14)



 [ステリウム:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [海王星:魚座:友人・同僚・属する組織・社会環境:逆行中]

社交運と恋愛運に混乱をもたらす配置です。
期待が高まったり楽しい時間を過ごせるかもしれませんが、現状に満足できないかもしれません。また、特に恋愛運では相手の外見だけで判断しない姿勢が重要です。
そしてビジネス投資やギャンブルでも同様です。迷ってしまうようなら黄色信号と考える位が無難かもしれません。
しかし芸術や創作活動に関連している場合、素晴らしい作品を生み出すインスピレーションが湧き出るでしょう。

初旬~中旬全般:Tスクエア
■ステリウムと木星の90度(9/8、9/6、9/12)



 [ステリウム:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [木星:射手座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]

対人運・恋愛運が波乱気味になる傾向です。
ステリウムは人付き合いと楽しみに様々なチャンス・イベントを発生させますが、過度になりすぎる傾向もあります。自分を出しすぎると人様を怒らせてしまうかもしれません。子供の躾等でも手を焼くという傾向が想定されます。
そしてビジネス投資・ギャンブル等の金運でも問題があります。
熱くなりすぎたり情報を鵜呑みにしますと、リスクは非常に大きくなってしまうでしょう。それは後々の後悔に繋がるものであり、慎重さは常に忘れてはなりません。

■水星と金星の合致(9/13)
 [水星:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [金星:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]

社交運・恋愛運に幸運が期待できる時期です。
これは心の内に隠すよりも自分の気持ちを素直にアピールするほうが上手く行くという効果を持っています。自分の個性を出していくだけでも効果は大きいでしょう。
金運面では投資やギャンブルにご縁が発生します。これは分析や経験よりも直感に頼ったりだれかのサポートによって成功しやすくなる配置ですので、何も考えない方が上手く行くかも知れません。

■魚座の満月(9/14)
 [太陽:乙女座:恋愛・子供・趣味・投資]
 [月:魚座:友人・同僚・属する組織・社会環境]

この満月は、社会生活に完成や完了のイベントを発生させます。
友人や会社といった要素がここで重要になってくるでしょう。この満月は幾つかの凶角が関連しているため、甘い想定や判断は怒りと落胆に繋がりかねません。
次にあなたが目指したい理想は、今までの努力に見合った判断をすべきでしょう。この9月前半に起きたイベントを思い起こす事が、この先の運気に大きく役立つはずです。


全ての星座に関係する「9月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い