TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 射手座




射手座 2019年9月前半の運勢

射手座

9月前半の射手座

■金星と土星の120度(9/2)
 [金星:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [土星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全:逆行中]

これは仕事運の安定化とそれに伴う責任が発生する時期です。
目上の誰かはあなたを評価してくれるでしょうが、それを受け入れることは責任と重圧が待っていることも意味します。それを良しとできるのであれば、仕事運は文字通り安定するでしょう。
また、この配置もまた個人的な金運については問題がどこかに潜んでいる事を示唆しています。油断せずに細かく管理する事が運気維持に効果的です。

■金星と木星の90度(9/3)
 [金星:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [木星:射手座:外見・個性・スキル・存在意義]

昇進や転職そして新しい立場等といった仕事運発展の時期です。
しかしそれはあなた一人だけで確立したものではなく、周囲との協調や手助けあってこそのものです。
また、この時期はお祝いや嬉しい気分で暴飲暴食等をする傾向もあり、あなたは楽観的な気分でいるかも知れません。
が、この状況は先々荷が重すぎる事になる可能性もあります。油断せず気を引き締めることが吉に繋がります。

■金星と海王星の180度(9/4)
 [金星:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [海王星:魚座:家庭・自宅・身内・不動産:逆行中]

仕事運が不安定化しやすい時期です。
家庭の都合やライバルの存在等あなたの役割を脅かすかも知れません。不安な心理があっても振り回されてしまうと更に不利になるためどっかりと構えるべきです。
しかしこれは業種によって大きく運気が分かれる傾向があり、芸術や映像等といった創作系の分野の場合は良い成果を出せる時期でもあります。
ただし、その成果にお金という数値の話が入る場合、曖昧さが問題となります。お金の管理は常に注意して下さい。

初日~5日頃に最も強く影響
■太陽・水星・火星のステリウム(3惑星以上合致)
 [太陽:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [水星:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [火星:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]

このステリウムは、仕事運を大きく活性化させてくれます。
あなたが今まで真面目に努力してきた限り、この運気はあなたにプラスとなって働くでしょう。上司やお客様からお褒めの言葉を頂いたり、新しい担当に抜擢される等といった事が想定されます。また、もしあなたが自分でビジネスを持っているのなら、世間に評価される可能性が高まります。
今までの成果によって更に次の成果を期待されてしまう以上、あなたのプレッシャーは非常に大きくなるかも知れません。しかしこれは確かなチャンスであり、リスクを承知の上で先に進むべきです。

初旬~中旬全般:グランドトライン
■ステリウムと土星の120度(9/7、9/5、9/9)



 [ステリウム:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [土星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全:逆行中]

仕事に関する重要な決定・決断の時期です。
目上からの良い評価を受けて、新しい立場や仕事が待っているでしょう。この時期は是非あなたの能力を最大限に発揮して下さい。
多少強気に出たとしても、今はあなたの成果や状況が批判することを許さないはずです。
そして、金運面でも嬉しい効果が期待できます。収入の安定度合いが期待できるため、今一度財政を見直し安定化を図って下さい。長期的なリターンが見込める銘柄であれば投資等にも適しています。



■ステリウムと冥王星の120度(9/14、9/9、9/19)



 [ステリウム:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [冥王星:山羊座:金運・収支・価値観・安心安全:逆行中]

責任や立場が重くなる傾向のある時期です。
重いとは言っても吉角であるため、一般的に見れば出世という扱いになるでしょう。目上の立場にある誰かはあなたという存在を重用視しているはずです。
しかしあなたから見れば、面倒な仕事を押し付けられたという気分はどこかにあるかもしません。ですがこれを面倒とは見ずにチャンスと捉え、その立場で学び先に進むための道を模索することが幸運への秘訣です。
そしてこちらも金運面で良い傾向があり、価値観の変化や徹底した効率化等によって財政改善の目処がつく可能性があります。

初旬~中旬全般:かなり緩めのカイト
■ステリウムと海王星の180度(9/10、9/7、9/14)



 [ステリウム:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [海王星:魚座:家庭・自宅・身内・不動産:逆行中]

社会的位置が上がったがゆえの苦しみがある時期です。
今までの素行に問題があった場合、周囲から認識された分だけ善行も悪行も広まってしまいやすいでしょう。あなたを快く思わない誰かに塩を送らないよう注意が必要です。
また、仕事によって家庭環境を犠牲にする事も運気にマイナスとなりがちです。上手にバランスを取り、混乱した情報に惑わされない事が大事です。
取り入ってくる方や近寄ってくる方もいるかもしれませんが、仕事や地位からの人気が原因であるはずです。
本当の敵と味方を間違えないよう、慎重な姿勢を持つことが運気を維持する秘訣です。

初旬~中旬全般:Tスクエア
■ステリウムと木星の90度(9/8、9/6、9/12)



 [ステリウム:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [木星:射手座:外見・個性・スキル・存在意義]

あなたの傲慢さ、そしてできない約束がリスクを高めてしまう時期です。
常に謙虚に振る舞って下さい。成果を鼻にかけるようではこの先は続きません。
仕事の場ではスピーチが好調ではありますものの、ちょっとした失言でもすれば即滑り落ちてしまう可能性もあります。周囲では嫉妬が渦巻いており、あなたが気づかないだけで上司自身も危機感を持っているのかもしれません。
また、上司に無理なスケジュールを確約してしまいますと、自分の首を締めるだけです。自分の限界や器を理解できていれば、ピンチがチャンスに変わるでしょう。

■水星と金星の合致(9/13)
 [水星:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [金星:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]

仕事運及び目上からの評価がアップする時期です。
上司が取り立ててくれたり、他の会社や部署等からの引き合いが期待できるでしょう。
職場における様々な問題は、あなたが間に入って交渉することで解決が見込めます。是非積極的にその能力を披露して下さい。
ただ、この近辺で上辺だけの愛想が良い会話に終始してしまいますと相手に誤解され、後々その誤解が問題となる可能性がある点に注意して下さい。

■魚座の満月(9/14)
 [太陽:乙女座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]
 [月:魚座:家庭・自宅・身内・不動産]

この満月は、仕事と家庭のバランスを取るべき時期を示しています。
今回のステリウムは、仕事の多忙さによって家庭や家族に掛ける時間を犠牲にしてきた可能性があります。あなた自身の用事もなかなか進まなかったかも知れませんが、その調整を試みる良い時間となるでしょう。
しかし満月には幾つかの凶角が絡んでいます。互いの譲歩と奉仕で成り立つ関係を当然と考えてしまってはなりません。素直な心で思いやり、安易な期待をしないことがより良い関係に繋がる秘訣です。


全ての星座に関係する「9月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い