TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 魚座




魚座 2019年9月前半の運勢

魚座

9月前半の魚座

■金星と土星の120度(9/2)
 [金星:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [土星:山羊座:友人・同僚・属する組織・社会環境:逆行中]

パートナーと実務的な話が進展する時期です。
楽しさだけでは済まない問題や重要な会話は、この近辺で解決に向かうでしょう。社会生活に関連した将来の計画等も話し合っておく事が吉です。
また、この近辺では誰かからパーティやグループ等へのお誘いを頂くかも知れません。乗り気でなかったとしても、是非参加してみて下さい。それは意外な程楽しく、将来助けになるような方と知り合える可能性もあります。

■金星と木星の90度(9/3)
 [金星:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [木星:射手座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]

パートナーがいる場合、制限を嫌い自由を求める心理が働きやすい時期です。
話が合わなかったり仕事の都合等でタイミングが取れていないかも知れません。適度な自由と互いの尊重を考えて話し合って下さい。
仕事面と金運面では、あなたの仕事量がオーバー気味になっている可能性があります。これ以上の責任を受け入れてしまうと先々潰れてしまうかも知れません。
身の丈にあった判断が吉を呼ぶでしょう。

■金星と海王星の180度(9/4)
 [金星:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [海王星:魚座:外見・個性・スキル・存在意義:逆行中]

パートナー運に混乱と誤解が誘発される時期です。
恋愛友人ビジネスを問わずその関係にある誰かについて、あなたはどこか誤解しているかも知れません。
もし現実を見るのが怖いと感じたのなら、それは黄色信号です。理想を求めるのではなく現実を直視するようにして下さい。
そしてあなたを快く思っていない方に対しても、誤解を持ってしまう可能性があります。人と人との関係を良く観察し、隠れた真実を見抜く姿勢があれば運気は緩和するでしょう。

初日~5日頃に最も強く影響
■太陽・水星・火星のステリウム(3惑星以上合致)
 [太陽:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [水星:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [火星:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]

このステリウムは、対人運を活性化させ人付き合いのイベントを誘発させます。
ここでいう対人とは1対1の関係にある誰かを指しており、友人から配偶者まで様々です。状況によってはあなたを快く思わない方や、ビジネスやサービス等の契約を行う方も含まれます。どのケースにおいてもあなたが明確に敵味方として認識できる方が条件です。
そしてこの9月、あなたには敵も味方も大きく増えることになるでしょう。もしかしたら大事な方が変わったり、約束の内容を変化・更新することになるかも知れません。
ステリウムが発生するこの時期は、相手に関係なくぜひとも交渉や相談をして下さい。逆に相談される可能性もありますが、コミュニケーション量や用事をこなす手間を惜しまないことが重要です。
面倒な事も多く感じるかも知れませんが、その努力はあなたを助けてくれる方々を増やすという未来に繋がっていくでしょう。

初旬~中旬全般:グランドトライン
■ステリウムと土星の120度(9/7、9/5、9/9)



 [ステリウム:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [土星:山羊座:友人・同僚・属する組織・社会環境:逆行中]

パートナー運や対人運に厳密さが与えられ解決のチャンスが見込める時期です。
通常、1対1の関係であれば、敵味方問わずなんらかの問題が存在するものと思われます。この配置はそれらを真面目に話し合う機会を発生させます。
場合によっては約束だけではなく契約となる事も想定されますが、この近辺ではそれらを再契約したり更新できる可能性も高いでしょう。
そしてあなたが属する会社やグループ等にいる経験者・年長者等がその助けとなります。実務的なアドバイスを受けるようにすれば、良い方向に向かう事が期待できます。



■ステリウムと冥王星の120度(9/14、9/9、9/19)



 [ステリウム:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [冥王星:山羊座:友人・同僚・属する組織・社会環境:逆行中]

パートナーシップが強固になる、対人運発展の時期です。
当サイトでいうパートナーとは敵味方や業者との契約等、様々な可能性を持っています。この近辺では、彼らとの契約によって仕事運や社会生活運が強固となるでしょう。
転職やグループ移籍等、あなたの可能性を活かせる場所との契約、そしてあなたを助けてくれる誰かとの大事な約束を結んで下さい。
まだ開かせられない機密を守る必要があったり、周囲の顔ぶれが大きく変化しやすい時期でもありますが、この繋がりはあなたの活躍に重要なものとなるはずです。

初旬~中旬全般:かなり緩めのカイト
■ステリウムと海王星の180度(9/10、9/7、9/14)



 [ステリウム:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [海王星:魚座:外見・個性・スキル・存在意義:逆行中]

対人運・パートナー運が不安定化しやすい時期です。
個人ビジネス性別を問わず、1対1となっている関係は混乱や問題が発生しやすくなります。依存しあったり疎遠になるなど幾つかの可能性があるでしょう。
ただ、全ての相手に対してこれが発生するというよりは、この方とは良い関係で、別の方は不安定になる、といった個別の状況が想定されます。
しかしこの近辺では捺印やサイン、約束が必要な場合は常に注意が必要です。相手が何かを隠したり誤魔化している可能性もあり、契約書の内容を専門家へ依頼する事も検討してみて下さい。

初旬~中旬全般:Tスクエア
■ステリウムと木星の90度(9/8、9/6、9/12)



 [ステリウム:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [木星:射手座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]

パートナー運が低下し、交渉に苦労しがちな時期です。
この近辺における相手は横柄だったり、誤解が大きくなる傾向が想定されます。相手の要求と譲歩可能な部分は、必ず明確にしたうえで無理をしないのが秘訣です。
自由と権利のさじ加減を調整し、ストレスを感じにくい関係を目指して下さい。
しかし、もし親密な関係にある誰かと既に厳しい場合、交渉は難航したり難しい判断を迫られるかも知れません。他の吉角にある要素を上手に使い、何かが肥大化しないように努める事が秘訣です。

■水星と金星の合致(9/13)
 [水星:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [金星:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]

パートナー運が良好化する時期です。
以前から続く問題がある場合、話し合いで解決が可能となるでしょう。
これは人によっては親密なパートナーシップの契約を意味するケースがあり、異性の場合であれば婚姻に関する話題が出る可能性もあります。これはあなたの譲歩と話術が物を言う配置であるため、積極的にあなたの側から相談する戦術が有効です。

■魚座の満月(9/14)
 [太陽:乙女座:対人・パートナー運・結婚・敵]
 [月:魚座:外見・個性・スキル・存在意義]

この満月は、あなた自身の意思と個性を際立たせる効果があります。
今回のステリウムは、敵味方問わず誰かとの関係が運気の焦点となっていました。しかしそろそろ自分自身の用事を優先させる時期です。
あなたの存在意義を確かめ、世話になるだけではなく自立できる部分を増やして下さい。自分に対する自信を回復する事が何より重要です。
しかし満月には幾つかの凶角が絡んでいます。過信する事は宜しくなく、誰かに苛つくようでは良い方向に進みません。誰かを気にかける事を忘れる事から始めてみましょう。


全ての星座に関係する「9月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い