TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 双子座




双子座 2019年9月前半の運勢

双子座

9月前半の双子座

■金星と土星の120度(9/2)
 [金星:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [土星:山羊座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係:逆行中]

家庭・家族運や自宅で行う仕事等にご縁がでやすい時期です。
財務改善のためにお金を借りたり、安定化にも適しています。使うことよりも返す事を最優先にする事で、先々の運気の安定化に良い影響が期待できるでしょう。
不動産に関係するローンは安定化しますが、人によっては問題の長期深刻化を示すケースがあります。恋愛運では家庭的な愛情を実感できる時期ですが、パートナーは節約運気を示しており、自宅で過ごす事が多くなるかも知れません。

■金星と木星の90度(9/3)
 [金星:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [木星:射手座:対人・パートナー運・結婚・敵]

自宅や拠点にコストが掛かったり、家族とのお付き合いが増える時期です。
しかし、この時期は予算範囲を超えやすい傾向があります。不動産や自宅拠点等にお金をかけたり引っ越しを予定している場合、予算枠を超えたり無駄になるかも知れません。
また、パートナー運もやや荒れ気味です。お互い相手に何かを期待し過ぎているようなら、関係を続ける事に辟易してしまうかも知れません。難しいかも知れませんが、着地点を見出す努力をしてみて下さい。

■金星と海王星の180度(9/4)
 [金星:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [海王星:魚座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス:逆行中]

プライベート環境や人との距離感に注意が必要な時期です。
この近辺では、家庭環境と仕事の両立であったり、理想的な仕事のバランスを欲するかも知れません。しかしそれは現実とのギャップが大きくすぐに実現はしないでしょう。
また、会社や公務等でお世話になっている誰かを、あなたの自宅に招き入れるという判断には注意すべき時期でもあります。あなたのプライバシーが侵害されるかも知れません。

初日~5日頃に最も強く影響
■太陽・水星・火星のステリウム(3惑星以上合致)
 [太陽:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [水星:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [火星:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]

家庭・家族や自宅・不動産環境に大きな転機が発生する時期です。
あなたの大事な家族であったり、持ち家やアパート・マンションといった環境がこの運気に影響を受けるでしょう。引っ越しやリフォームそして家族構成の変化など、あなたが拠点と考える場所と人を中心に、様々なドラマが待っています。
また、この位置は中長期的に見たあなたの人生計画をも司ります。
この先あなたが進みたい方向、進むべき道がある場合は、この9月に重要な転機が訪れたり新しい計画が持ち上がる可能性もあります。次の未来を作るために考え始めては如何でしょうか。

初旬~中旬全般:グランドトライン
■ステリウムと土星の120度(9/7、9/5、9/9)



 [ステリウム:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [土星:山羊座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係:逆行中]

家族と自宅に関する問題を話し合い、対策を練る事に適した時期です。
面倒な問題が発覚したり、あなたの心には孤独感が潜んでいる可能性もあります。ですが、税金やローン、そしてパートナーの協力といった要素においては誤解や混乱は発生しないはずです。そして新規に融資を受けるにも適した時期です。
難しい話が絡むかもしれませんが、厳密な管理と現実的な判断で解決を目指すと良いでしょう。



■ステリウムと冥王星の120度(9/14、9/9、9/19)



 [ステリウム:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [冥王星:山羊座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係:逆行中]

自宅環境や家族の関係を強化したくなる心理が発生する配置です。
冥王星が関わると物事の本質が明らかになったり、根本から状況が変化するといった現象が発生します。そのため、9月は以下のようなイベントに遭遇するかもしれません。
 ・自宅や家具等の修理
 ・家具の新調
 ・引っ越しやリフォーム
 ・鍵やセキュリティの強化
潜んだ問題を見つけ出し、解決に導くにはそれなりのコストが必要です。この位置の冥王星はパートナーの協力が得られる事を示しており、借り入れ等も有効となるでしょう。

初旬~中旬全般:かなり緩めのカイト
■ステリウムと海王星の180度(9/10、9/7、9/14)



 [ステリウム:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [海王星:魚座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス:逆行中]

不動産や身内について混乱や迷いが生じやすい時期です。
状況によっては自宅や家族に対する帰属感といったものが感じられないかもしれません。
両親に頼ることは難しい傾向があり、自宅に関する計画はあなたが手動で行う必要があるものと思われます。
また、不動産取引においてチェックミスやリスク・コストに対する注意が散漫となる傾向も想定されます。書類に記載された小さな文字には十分警戒が必要です。
せっかくのイベントでチェックが漏れる事により、後々不和の元となってしまう危険性もあります。別の配置である通り、先祖や年長者等のアドバイスを仰いで下さい。

初旬~中旬全般:Tスクエア
■ステリウムと木星の90度(9/8、9/6、9/12)



 [ステリウム:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [木星:射手座:対人・パートナー運・結婚・敵]

不動産に関する契約、又は両親に関する問題に対処が必要な時期です。
もし引っ越しや売買を予定している場合は、財布の中身とよく相談して下さい。
契約書の文字を拡大解釈してしまったり、夢や理想を優先して行動しないよう注意が必要となります。法律面のチェックも忘れずに行うべきです。
そして、あなたや家族にとってリスクが高い物件は手を出さない方が賢明です。ここで背伸びをしてしまいますと、いずれ厳しい重荷となってのしかかるでしょう。

■水星と金星の合致(9/13)
 [水星:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [金星:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]

自宅・不動産や家族運が発展する時期です。
もしかしたらあなたはリフォームや自宅を綺麗にすることを考えているかも知れません。
家族や大事な方々の意見もあるはずですので、出来る限り集約してから動くのが望ましいでしょう。
予算を立てたり投資を計画する事にも適した時期であるため、頑張りがいがあるはずです。両親からの援助やサポート等も期待できるかも知れません。

■魚座の満月(9/14)
 [太陽:乙女座:家庭・自宅・身内・不動産]
 [月:魚座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス]

この満月は、社会的な立場や仕事運に重要なイベントを発生させます。
周囲や上司から注目されたり、大きな責任と肩書を得られるチャンスが発生するかも知れません。今までの行い次第では嬉しい結果となる可能性があります。
しかしこの満月は幾つかの凶角があり、決して簡単ではない上に確約が無く、苛々したり落胆するかも知れません。
楽観的に構えるよりも慎重な姿勢を持った方が物事はスムーズに進むでしょう。


全ての星座に関係する「9月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い