TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 牡羊座




牡羊座 2019年9月前半の運勢

牡羊座

9月前半の牡羊座

■金星と土星の120度(9/2)
 [金星:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [土星:山羊座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス:逆行中]

職場環境そして上司との関係が良好化する時期です。
多少の波乱や周囲の問題はあったとしても仕事運は堅実となります。当然ながら、地道な努力と責任を受け入れる姿勢といった常識的な部分は必須です。
ただ土星は逆行しているため、過去に仕事の責任を果たしていることが条件となります。あなたが真面目に仕事をこなしてきたのなら、新しい仕事が来たり良い評判を得られるはずです。

■金星と木星の90度(9/3)
 [金星:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [木星:射手座:学業・法律・海外・執筆・信念]

職場環境の対人運が低下する時期です。
仕事がなかなか進まなかったりコストの問題が発生するかも知れません。
あなたの感覚や常識を違う立場の方に押し付けてしまうと状況が悪化するため、互いの線引は理解してお付き合いしましょう。
これは飲み過ぎ食べ過ぎ等による健康運の低下も示すため、節度を持った日常習慣を大切にしてください。木星が示す分野における出費の掛かりすぎ等にも注意が必要です。
考え方が違う人々との交流は避け、余計な事を言わないことが吉です。

■金星と海王星の180度(9/4)
 [金星:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [海王星:魚座:過去・秘密・精算・隔離場所:逆行中]

この近辺ではスケジュールの遅延状況に注意して下さい。
もし可能なら、この時期までに何かの成果を出しておくことが賢明です。自分を律して仕事を進めることも運気維持に効果があります。
仕事に必要なものを経費として買ったり、健康改善のためにお金を掛けないほうが良いでしょう。今までの成果と呼べるものに関しても上司が再確認を要求する可能性があるため、気を引き締めて行動すべきです。

初日~5日頃に最も強く影響
■太陽・水星・火星のステリウム(3惑星以上合致)
 [太陽:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [水星:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [火星:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]

職場環境、同僚との関係、健康運に様々な運気が発生する時期です。
ここで職場とあるのは、厳密に言えばあなたが雇用された側である場合の労働環境と、同僚の方々との関係を示します。もしあなたが人を雇う立場にある場合、経営する場所と雇われる方々に関する運気を示します。
健康に直結する日常生活習慣もこの位置に影響しており、年齢や病状によっては重要な転機となる可能性もあるでしょう。問題解決に適してはいますが、職場や雇用に関する事に感情を出しすぎないような注意も必要です。
また、この位置はペットにも関連しており、人によってはペットに関連した大きな運気の流れを体験するかも知れません。

初旬~中旬全般:グランドトライン
■ステリウムと土星の120度(9/7、9/5、9/9)



 [ステリウム:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [土星:山羊座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス:逆行中]

仕事運に安定と堅実な結果をもたらす配置です。
土星がこの位置にあるため、牡羊座の仕事運は着実なものを選んでいたり、安定化している傾向が想定されます。
それは様々な問題こそあれど、長期戦に持ち込めば達成が可能なものであるはずです。職場環境にも活気があったり、実務的なコミュニケーションが多くなるでしょう。


■ステリウムと冥王星の120度(9/14、9/9、9/19)



 [ステリウム:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [冥王星:山羊座:仕事の成果・公の立場・キャリアパス:逆行中]

こちらは仕事運に野心とチャレンジ精神を強化します。
ハードワークとなる事が想定されますが、体力をやりくりして上手にこなすことができるでしょう。
物事の本質を見極めたり、有識がある等々、あなたにしかできない重要な仕事があるはずです。是非リーダーシップを取って進んで下さい。
この9月、周囲はあなたの姿勢や目標を高く評価するものと思われます。しかしあまりに働きすぎると他の方々が仕事ぶりに焦るかも知れないため、程々が無難です。

初旬~中旬全般:かなり緩めのカイト
■ステリウムと海王星の180度(9/10、9/7、9/14)



 [ステリウム:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [海王星:魚座:過去・秘密・精算・隔離場所:逆行中:逆行中]

職場の状況が混乱しやすい時期です。
目上にある誰かは、全ての状況を把握していないかもしれません。ここはあなたが把握するよう努力し、後々問題を悪化させないように注意すべきです。
また、あなたの健康にも一部問題が発生する可能性があります。
他の配置がハードワークや良好な健康を示していますが、この配置は単なる病気ではなく不摂生や薬による影響である可能性が否めません。
お酒や薬そして仕事のし過ぎといった点には注意して下さい。

初旬~中旬全般:Tスクエア
■ステリウムと木星の90度(9/8、9/6、9/12)



 [ステリウム:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [木星:射手座:学業・法律・海外・執筆・信念]

職場環境の線引きと責任が過大解釈されやすい時期です。
可能であれば余計な事に首を突っ込まない方が良いでしょう。相手に不快感を与えたり、無駄な仕事が増えてしまうかもしれません。
逆にあなたに責任を押し付けようとする誰かがいるのなら、きっぱりと断るべきでしょう。あなたにそれを背負う義務はなく、不要なものであるはずです。
また、職場ではどちらが上かという争いが起きていたり、誰かが失礼な態度を取るかもしれませんが、この状況はずっと続く訳ではありません。この配置では「増やさない」「踏み込まない」がキーワードです。

■水星と金星の合致(9/13)
 [水星:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [金星:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]

職場での混乱などが存在している可能性があります。
この組み合わせはあなたの仕事の内容によって吉凶が変化する傾向があります。文化や芸術そして映像等に関連する分野であれば吉でしょう。
数値や事務そして精密な作業等の分野ではあまり集中できないかも知れません。上手に発散して気分転換をして下さい。
ですが職場や病院等における対人運や恋愛運はアップし、人付き合いは好調です。

■魚座の満月(9/14)
 [太陽:乙女座:仕事・職場・日常習慣・健康]
 [月:魚座:過去・秘密・精算・隔離場所]

この満月は隠れたものを白日の下に晒し、遅延していた事を完了させます。
機密だったものが明るみに出たり、勝手に漏れやすい傾向もあります。
しかし満月は幾つかの凶角が影響しています。様々な物事があなたの精神にダメージを与え、溜め込む状況になっているかも知れません。不安や怒りはその時間自体が無駄ですので、牡羊座らしく行動を起こして変えていく姿勢が賢明です。
また、これは非常に疲れを感じやすい配置です。この近辺では体力・精神状態の維持を優先し、嫌なことを考えるのは最小限にして下さい。
健康面も低下しやすく、心の影響を体に与えないようにしましょう。

全ての星座に関係する「9月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い