TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 水瓶座




水瓶座 2019年9月前半の運勢

水瓶座

9月前半の水瓶座

■金星と土星の120度(9/2)
 [金星:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [土星:山羊座:過去・秘密・精算・隔離場所:逆行中]

ローンや税金等の財務運に有利な時期です。
返済や借り入れの申し込み等といった計画を考えている場合は、この近辺で実行してみて下さい。この近辺の行動は、あなたの金運に長いスパンで良い効果を発生させるでしょう。
ただ、これらの作業は誰かの協力を得られないかも知れません。孤独を感じる時期ですが、一人で進めることに意義がありそれが先に繋がる足がかりとなるはずです。

■金星と木星の90度(9/3)
 [金星:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [木星:射手座:友人・同僚・属する組織・社会環境]

財務運にリスクが伴う時期です。
お金の管理、高価な品々の購入、そしてパートナーの金銭感覚に注意して下さい。
それはとても魅力的に感じるかも知れませんが、この先コストオーバーを引き起こす可能性があります。恋愛運も同様で、強い魅力を持った異性はあなたの手に余るでしょう。
社会生活ではコミュニティへの参加や転職のチャンスがやってきますが、合意条件は後で高く付くかも知れません。リスクを引き受ける気があるのなら吉に働きます。

■金星と海王星の180度(9/4)
 [金星:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [海王星:魚座:金運・収支・価値観・安心安全:逆行中]

金運、財務運が不安定化しやすい時期です。
この近辺の契約や判断は後になって失敗だったと後悔する可能性があります。
クレジットカードやローン申請そして借り入れは一旦延期し、良く考え直して下さい。
規模が大きい購入計画があっても一旦止めておき、第三者の客観的な意見を取り入れて判断すべきでしょう。税金やローン等の請求書は、曖昧さによるミスが出やすいため、厳密な確認が無難です。

初日~5日頃に最も強く影響
■太陽・水星・火星のステリウム(3惑星以上合致)
 [太陽:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [水星:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [火星:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]

このステリウムは、財務運と親密なパートナーに転機を発生させます。
財務運は単なる金運とは違い、あなたの預金口座の全体や残っているローン、そして税金といった長期管理が必要なお金や財産を指します。
また、パートナーと呼べる誰かがいる場合はその方の金運の位置をも示しています。あなただけではなく、大事な方の資産もまた関係するでしょう。
そしてこの領域は、先祖や死だけではなく夜の生活といった、口に出しにくい分野も司ります。人によっては遺産という形で財産を受け取るケースもあり、困難や不幸が絡むという点から解説が難しい部分もあります。
ここを惑星が通過する期間、あなたの心は深刻な問題にとらわれたり、厳しい状況を体感するかも知れません。しかし、物事の本質を見極めた上で古いものを捨て去る勇気がありますと、大きな幸運に変化するでしょう。

初旬~中旬全般:グランドトライン
■ステリウムと土星の120度(9/7、9/5、9/9)



 [ステリウム:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [土星:山羊座:過去・秘密・精算・隔離場所:逆行中]

財務運に嬉しい進展と安定化が期待できる時期です。
税金やローンがあるのなら、この時期は負担を軽くしたり新しく借り入れの審査が通る等、嬉しい状況が期待できます。しかし審査自体が甘いわけではなく、今までの努力と責任の果たし方に影響はされるでしょう。
現状の財務状況を計算しなおし、負担を見直すべき時期でもあります。それらの努力は今から先々、あなた自身の助けとなるでしょう。
なお、もし金融機関やお金に関わる業務をしている場合、これは仕事運自体のアップとしても機能します。



■ステリウムと冥王星の120度(9/14、9/9、9/19)



 [ステリウム:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [冥王星:山羊座:過去・秘密・精算・隔離場所:逆行中]

物事を深く掘り下げ、真実を明らかにできる時期です。
これは財務運として機能する場合、あなた自身の財務諸表を作り上げて洗い出し、問題を明確にできる事を示します。この位置は先祖や遺産にも関連しているため、誰かから受け継いだりその中身が判明するといったイベントとして具現化する可能性もあります。
冥王星は過去の位置にあるため、今から作る財産ではなく過去から受け継がれたものが重要となるでしょう。
また、研究職にある場合、隠されたこの世の法則を見つけ出せるという意味にもなります。困難な発明や研究等にも良い追い風が期待できます。

初旬~中旬全般:かなり緩めのカイト
■ステリウムと海王星の180度(9/10、9/7、9/14)



 [ステリウム:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [海王星:魚座:金運・収支・価値観・安心安全:逆行中]

財務運及び信用情報が危険に晒されやすい時期です。
ステリウムによって、あなたの財務運は活性化しています。しかし同時に問題も発生しており、セキュリティ及び信用面で注意が必要です。
書類やアカウントの盗難、誤解や情報伝達ミス等による信用の低下といった状況が想定されます。この配置は悪用というキーワードもあり、身近にいる誰かの行動や管理体制等は今のうちから厳しく確認しておくほうが無難です。
なお、誰かに頼るよりも自分の目で行動する必要がある点に注意を。

初旬~中旬全般:Tスクエア
■ステリウムと木星の90度(9/8、9/6、9/12)



 [ステリウム:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [木星:射手座:友人・同僚・属する組織・社会環境]

財務運が低下し、金融機関からの信用が低下しやすい時期です。
もし浪費していると感じているのなら、この占いを読んだ時点ですぐに守りに入って下さい。借り入れ等には適しておらず、金融機関は審査を厳しくするかも知れません。
また、他の誰かを頼る事も難しい傾向が想定されます。彼らは自分のことで忙しく、あなたが困っている事に関心を持てない可能性があります。
他の配置の吉角をご覧頂き、節制と対策を考える事が賢明でしょう。

■水星と金星の合致(9/13)
 [水星:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [金星:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]

ローンや税金等の財務運がプラスとなる時期です。
人によっては先祖や誰かから権利や財産等を受け継いだり、パートナーが持つ財務の一部を管理する必要が発生するかも知れません。
どのケースであっても交渉の相手はあなたを信用し、更に財産を強化することを期待しています。この配置は細部に拘りにくくなるというマイナスもあるため、数字を細かくチェックする姿勢はお忘れなく。

■魚座の満月(9/14)
 [太陽:乙女座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]
 [月:魚座:金運・収支・価値観・安心安全]

今回の満月はあなたの価値観と快適さを強化する効果があります。
今回のステリウムは、誰かのお金や面倒な物事が多かったはずです。全てが他者のものではないにしても、出ていくお金であったり自由にはならないものだったかも知れません。
この満月近辺はあなたの欲求を満足させるための揺り戻しのタイミングとなるでしょう。
しかし満月には幾つかの凶角があります。
感情的になって散財しすぎないよう注意は必要です。そして誰かに期待せず、自分で事を進めるようにして下さい。上手に調整ができればお互いのニーズバランスを満たすことができるでしょう。


全ての星座に関係する「9月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い