TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 乙女座




乙女座 2019年9月前半の運勢

乙女座

9月前半の乙女座

■金星と土星の120度(9/2)
 [金星:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [土星:山羊座:恋愛・子供・趣味・投資:逆行中]

大人びた考えになったり、身だしなみに気を使う心理傾向となる時期です。
派手さよりも自分らしいスタイルやグッズに興味が出るかも知れません。性別立場に関わらず、年上の方々と話す機会が増える傾向も想定されます。
また、ビジネス投資やギャンブル等に興味がでるケースもありますが、長期的で安定したものが無難でしょう。人によっては子供という存在が運気の焦点となる事もありますが、あなた自身の子供であるとは限りません。

■金星と木星の90度(9/3)
 [金星:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [木星:射手座:家庭・自宅・身内・不動産]

生活習慣が怠惰になりがちな時期です。
人気運が上昇傾向な事もあり、日々の生活を楽しんでいるかも知れません。
人によっては家族や自宅に関連したお祝いが発生する可能性があります。しかし暴飲暴食を誘発しやすい配置であるため、適度な節制が吉です。
また、自宅環境にお金をかけると無駄になる可能性があります。家具などの選択や判断は慎重になるのが賢明でしょう。

■金星と海王星の180度(9/4)
 [金星:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [海王星:魚座:対人・パートナー運・結婚・敵:逆行中]

他者があなたを誤解しやすく、勝手な理想を押し付けられやすい時期です。
パートナーやあなたに関わる方々は、過剰な理想像を投影してしまっている可能性があります。あなたの実力や素顔が近ければ問題はありませんが、そうはならないはずです。
何か誤解をされていると気づいた場合は早めに誤解を解くことが無難でしょう。誤解を持たれたままにてしまうと後々トラブルが待っているのは言うまでもありません。

初日~5日頃に最も強く影響
■太陽・水星・火星のステリウム(3惑星以上合致)
 [太陽:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [水星:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [火星:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]

このステリウムによって、あなたが注目されたり自分の欲求を追求・優先することになるでしょう。
この位置はあなた自身を示しており、肉体や個性といったあなたらしさを司っています。他の誰かということには目もくれず、あなたの利益を追求することが重要です。
あなたを邪魔する何かが存在するのなら、それを取り払って道を切り開くことも不可能ではないでしょう。チームで進むのなら、あなたがリーダーとなるべきです。
ただしこの9月、恐らく誰かから自己中心的だという意見をもらうかも知れません。
しかし今まであなたは他の方々に気を使い、あるべき姿を目指していただけのはずです。もう見返りの無い行動は止めて次の可能性を目指して下さい。

初旬~中旬全般:グランドトライン
■ステリウムと土星の120度(9/7、9/5、9/9)



 [ステリウム:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [土星:山羊座:恋愛・子供・趣味・投資:逆行中]

あなた自身がより成熟し、自分のための目的を堅実に実行できる時期です。
すでにこの時点で何をすべきか、到達すべき場所がどこなのかはハッキリしているはずですので、そのまま遂行すればよいだけです。
しかしその分、自分の生活や外見等は優先度が下がっているのかもしれません。土星の位置は誰かの面倒を見たり、人付き合いの面倒さなどを示しています。
しかしこのようなチャンスもなかなか来ないため、今は他のものを差し置いてでも優先した方が目標へ近づけることは間違いありません。



■ステリウムと冥王星の120度(9/14、9/9、9/19)



 [ステリウム:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [冥王星:山羊座:恋愛・子供・趣味・投資:逆行中]

肉体と頭脳が洗練され、個性が強く出せる時期です。
強い意志や欲求が出たり、気力体力がみなぎっている事を感じているかもしれません。目的に向かう際はエネルギーが無限に思えるかもしれませんが、マイナスの反動を示す配置もあります。スイッチのオンオフを上手に使いこなして体調管理を心がけて下さい。
頭の回転も速くなっており、隠された物事の本質を見抜いたり機密情報を扱いやすくなっているはずです。この状況を上手に利用してあなたの目的達成に全力を尽くすと良いでしょう。

初旬~中旬全般:かなり緩めのカイト
■ステリウムと海王星の180度(9/10、9/7、9/14)



 [ステリウム:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [海王星:魚座:対人・パートナー運・結婚・敵:逆行中]

目的や方向が散乱しやすく、誤解や混乱を招きやすい時期です。
ステリウムによってあなたの活力はアップしているはずです。しかし、あなたの貴重な時間と体力を、複数の方向に向けて浪費してしまわないよう注意して下さい。
エネルギーは絞り込んでこそ最大の効果を発揮します。あれもこれもと考えていると周囲はどれを優先して良いのか困ってしまうでしょう。
誤解や混乱以外にも、あなた自身の活力もまた無駄に削られてしまいかねません。二兎を追う者は、、、という言葉を思い出し、余計な事を忘れる事を心掛けるのが吉です。

初旬~中旬全般:Tスクエア
■ステリウムと木星の90度(9/8、9/6、9/12)



 [ステリウム:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [木星:射手座:家庭・自宅・身内・不動産]

自分を過信したり、強気な態度に出てしまいやすい時期です。
必ず事実だけに基づいて発言するようにして下さい。誇張したり自分を大きく見せたいと考え始めたら、それは黄色ではなく赤信号です。
その姿勢は信用を大きく低下させ、周囲からの反感を買ってしまうでしょう。
この先々、あなたには協力してくれる方々が必要なはずです。その方々に失礼が無いように接し、今まで通りのあなたでいて下さい。

■水星と金星の合致(9/13)
 [水星:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [金星:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]

コミュニケーションによる魅力アップの時期です。
会話やメッセージを駆使することで、人からの好感を得やすくなるでしょう。
恋愛運でも同様の効果を発揮するため、あなたに気を寄せている誰かが近くにいる可能性もあります。
この近辺では誰かとの関係においてあなたの方が有利な立場に居ます。伝えたい事は誤解を受けないようにハッキリと言葉にするとこの運気の幸運を感じられるでしょう。

■魚座の満月(9/14)
 [太陽:乙女座:外見・個性・スキル・存在意義]
 [月:魚座:対人・パートナー運・結婚・敵]

この満月は、パートナーと自分の欲求におけるバランスが必要な時期を示します。
今回のステリウムでは自分を優先する事に執心していたかも知れません。しかしそろそろ相手の言い分も聞かなくてはならない段階です。
あなたを快く思わない誰かがいる場合、この満月では話し合い譲歩・調整する必要があるものと思われます。
また、楽観的すぎる判断で物事を進めてしまいますと、落胆が待っているでしょう。それは相手の苛立ちに変化し、険悪になってしまう危険すらあります。甘い考えを持たず、現実的な判断をもって交渉する事が問題解決への道です。


全ての星座に関係する「9月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い