TOP PAGE
ANGEWORKの西洋占星術へようこそ。ホロスコープ、恋愛占い、ボイドカレンダーで運気アップしましょう!
無料占い → 毎月の運勢 → 獅子座




獅子座 2019年9月前半の運勢

獅子座

9月前半の獅子座

■金星と土星の120度(9/2)
 [金星:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [土星:山羊座:仕事・職場・日常習慣・健康:逆行中]

コツコツと働き守りに入ることが財政運の安定化に繋がる時期です。
余裕を見て税金やローンを支払い、欲しいものより必要なものを優先しましょう。重荷を軽くする事は全体運にもプラスの効果が期待できます。
仕事運と健康運も安定傾向であるため、今はしっかりと自分の作業担当をこなすことができるはずです。その信頼がそのまま金運に反映されますので、節制と勤勉さを守って下さい。

■金星と木星の90度(9/3)
 [金星:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [木星:射手座:恋愛・子供・趣味・投資]

暴飲暴食をしたり、無駄な出費を発生させやすい時期です。
今までの生活スタイルによって、収支状況が悪化しているかも知れません。
特に交際や趣味、ギャンブルといった事柄には十分注意して下さい。これらには多大なリスクが存在しています。
また、誰かに見栄を張ったり、外見だけで人を判断することは金運を下げてしまうでしょう。言葉を簡単に信じず、堅実な判断が問題を避ける秘訣です。

■金星と海王星の180度(9/4)
 [金星:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [海王星:魚座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係:逆行中]

金運が大きく低下しやすい時期です。誰かを信用する行為は特に危険です。
ここで見過ごしたことが、後々あなたの負担を重くしてしまうかも知れません。パートナーがいる場合は相手の見解や判断は普段よりも注意が必要です。
また、これは詐欺に遭いやすい位置でもあるため、お得だと思っても安易にお金を出さないように警戒して下さい。

初日~5日頃に最も強く影響
■太陽・水星・火星のステリウム(3惑星以上合致)
 [太陽:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [水星:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [火星:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]

ここでステリウムが発生することで、金運と価値観に転換期が訪れます。
毎月の占いでは収支や金運として扱っていますが、厳密には「あなたが価値を感じるもの」であり、生活を快適にするための欲求を司っています。
それを満たすためにお金を使い、身の回りのアイテムはあなたが納得したものが中心となっているということになる訳です。当然ながらそれはあなたが自由に使える分から出す必要があります。
この9月はあなたが欲しいものを買う計画が出たり、衝動買いをしてしまうかも知れません。人によっては収入環境、つまりは自由に使えるお金が変化する可能性もあります。
安心と安全と満足というキーワードを持つこの位置の効果は、計画的に実行してこそ良い形で働きます。その場の雰囲気や欲求で判断しないよう注意して下さい。

初旬~中旬全般:グランドトライン
■ステリウムと土星の120度(9/7、9/5、9/9)



 [ステリウム:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [土星:山羊座:仕事・職場・日常習慣・健康:逆行中]

収支管理を厳密化しリスクを抑える姿勢が幸運を招く時期です。
幾つかの星回りが散財や収支バランスに関する問題を告げています。しかしここで欲求に打ち勝ちますと、金運が安定するとも告げられています。
土星の位置は仕事や生活習慣であり、仕事の多忙さや規律正しい生活が必要になることを示唆しています。可能であれば仕事や日々のスタイルを維持し節約を心がけて下さい。
可能な限り、お金を出すのではなく減らす事を試みることが未来のあなた自身を助ける事になるでしょう。



■ステリウムと冥王星の120度(9/14、9/9、9/19)



 [ステリウム:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [冥王星:山羊座:仕事・職場・日常習慣・健康:逆行中]

収支と価値観が変化しやすい時期です。
無意識に流れ出ていた出費を調べ、何が財政に悪影響を発生させているのかを確かめてみましょう。そこには重要な財務改善の鍵が隠れているはずです。隠れた場所や倉庫の奥まで調べ直すといった姿勢が何より重要となるでしょう。
また、今まで興味を持っていた何かが、もう色あせて見える可能性もあります。もし不要物があるのなら、フリマやオークション等で整理整頓を検討してみて下さい。

初旬~中旬全般:かなり緩めのカイト
■ステリウムと海王星の180度(9/10、9/7、9/14)



 [ステリウム:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [海王星:魚座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係:逆行中]

収支に関する混乱や詐欺に注意が必要な時期です。
このステリウムによって収支には大きな変化が発生していますが、吉運と同時に凶運もまた押し寄せています。甘い話や怪しい勧誘等、個人的な判断のみで安易にお金を出さないようにした方が良いでしょう。
修理や紛失等も発生しやすい時期ですが、可能な限りお金を掛けずに対処する方法を模索して下さい。銀行のアカウントも再チェックやセキュリティ強化が賢明です。
この近辺はお金が出ていくことに関して判断が甘くなりやすいため、ケチと言われる位に節約する方が無難と思われます。

初旬~中旬全般:Tスクエア
■ステリウムと木星の90度(9/8、9/6、9/12)



 [ステリウム:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [木星:射手座:恋愛・子供・趣味・投資]

今の収支状態を過大評価しがちな時期です。
自営業や個人的なビジネス等では発展の機会がありますものの、何かに付けてコストが高くなる傾向があります。なかなかコストダウンができず、出費が膨れる傾向となるでしょう。
また、投資やお金儲け等といった話はリスクが大きすぎる時期でもあります。
一見チャンスに見えたり収支が良さそうに感じられたとしても、実体が本当に上手く回っているかの確認は厳密にすべきでしょう。

■水星と金星の合致(9/13)
 [水星:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [金星:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]

同じ価値観を持った方々とのご縁が発生します。
もしオークションや小売等のスモールビジネス等をしている場合、この配置は売上や流通数のアップを意味する事があります。人によってはプレゼントを受け取ったり、好きな物を見つけられるかも知れません。
個人レベルでは贅沢品の購入や浪費といった現象を発生させる可能性がありますので、物欲は抑えることが賢明です。

■魚座の満月(9/14)
 [太陽:乙女座:金運・収支・価値観・安心安全]
 [月:魚座:共有資産・税ローン債務遺産・男女関係]

この満月は深刻な心理を発生させやすい傾向があります。
税金やローンそして遺産等といった件に対応しなければならないかも知れません。融資には適しますものの、カードの使いすぎやパートナーの金銭管理には注意が必要です。
満月には楽観が失敗を招く配置が加わっていますが、真剣に考える姿勢があればそのデメリットは少ないでしょう。
しかし同時に関連する火星は、あなたを苛つかせる可能性があります。何かに対して淡い期待を持ってしまうが故に怒りに変わるのかも知れません。現実だけをみて粛々と対応するのが賢明です。


全ての星座に関係する「9月前半の全体運」も見てみる
今月の12星座占い